スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
術後3日目 寝まくり
昨夜はピーピー鳴きもなく痛みとかはないように思ったけど
ジットして寝れないでいた。布団で寝てかと思えば、床に寝てたり、あっちゴロゴロこっちゴロゴロ・・。
術後3日 (2)

術後3日
体力を回復しようとしてるのか、よく寝る。とにかく寝る。
そして、「なんか頂戴~」「マーちゃん、お腹すいてん」っといやしんぼ攻撃。
なのに今日は朝からウンちゃんが出てない。あんなに食べたのに?
どうも、術後服のオマタの所が気になるみたい。大事な所に生地が刷れるみたいで、・・(うまくできててウンちゃんしても汚れない)

エリザベスカラーだったら、きっとマーブル怒りまくるやろなって思っていた。
ネットで術後服さがしたけど、めっちゃ高い。それで いろんな方のブログ見てたら、手作りしてはる。
うひゃー、ムリやわ。気合いと根性入れても、マーブルに着せられるものなんて作れそうもなくって
(まーパパなら作れるかもって思ったり・・なんせ手先が器用)・・最悪は 枕カバーでお腹被ってしまおうかって考えてた。
そしたら、病院が ちゃーんと用意してくれてました。良かった良かった(ありがたや~)

術後3日めともなると起きてる時間は遊んで~っておもちゃを持ってくる。
ソファにもピョンピヨン上ってる。もうハラハラドキドキ。

それと、1日中、寝てる時間以外は私のストーカーと化してしまった。
階段もダメって言う間もなく付いて登ってきてしまうし、とにかくつきまとってる。
だけどさすがに階段を降りようとしない。やっぱ痛みがあるのかな?
仕方ないから2階からは抱っこで降ろすんやけど、「重い、マジ重い」
こんな時だけは「マーちゃんしんどいねん」って顔をする。

ううううーん今だけやで!治ったらビシバシ厳しくいくぜい。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/21 15:55 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<遊んで~ | ホーム | ピーピー泣き泣きの退院>>
コメント
ヘソ天で寝ているのを見て少し安心しました。
犬は痛みに強いらしいのですが、鳴くのをみると、痛いのかも!?と心配しちゃいますよね。縫合の糸がつれちゃうとか、なんとなし違和感があるのかもですね。
術後服買うと高いですよね~。病院で用意してもらえるなんて良い病院ですね!ウチはそんな服の存在知らないでエリザベスつけて過ごして大変な思いしましたよ(T_T)
[2012/08/22 01:47] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん術後も元気で安心したよ~v-237
安心して爆睡出来るお家があって幸せだ~v-238
それにしても、術後着お似合いやわ~。
なんか、ダイエットスーツみたいに脱いだら
ひょ~んってスリムになってたりしてね。
そんなん考えるの私くらいやろね(笑)
食欲もあるみたいだし、日にち薬だね!
ストーカーマーちゃんいっぱいママに甘えてねv-238
[2012/08/22 17:40] | URL | ビックルまま #- [ 編集 ] | page top
梅ちゃんはエリザベスだったんですか・・うちの先代犬ルーちゃんは、エリザベスが恐くって助手の先生を噛んだらしくて、お迎えに行ったとき助手の先生にいっぱい嫌み言われ「噛むなら噛むって言ってください」って言われちゃいました。(この後病院変えました)
よっぽど恐かったんだろうにって思いました。、噛んだことなんて後にも先にもこの時だけ。
だからマーブルは良かったです。術後服のお陰で傷口をナメナメできないし安心してられます。

ヘソ天・・この姿は嬉しいですね。
[2012/08/23 15:32] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
ウワーン、元気だった?滅茶苦茶お久しブリブリ~

とうとうやっちゃいましたよ、ほんと試練の時間でした。
手術のショックより、私が置いて帰った事がすごーくショックやったみたいです。
部屋を移動するたび、どこに居るのか確認しに付いてくる。姿が見えないと
最初「きゃんきゃん」次ぎ「ワン、ワン、ワンぎゃん」ほいで「ぎゃおーんギャオーンおおおおおひんひん」遠吠えまでしてくれます。(近所迷惑)
またまた分離不安になってるみたい。
[2012/08/23 15:45] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/47-9d268884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
