スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
術後9日 お散歩再開
今日のまーちゃんは絶好調。 やっとお散歩に行けるっていうので、張り切ってました。
術後9日

この所、お散歩に行かなくてもいいっていうので、朝はゆっくり寝ていた私。
久しぶりのお散歩再開に、またしても寝不足の開始となってしまった。
今日は軽く近所を一回りして公園に行って休憩。
伏せの体勢も砂がつくんじゃ「ないかと冷や冷やもんでした。
 


土曜日、(術後7日)手術後の診察に行った。
術後6 (4)

傷口は順調に治ってきていて少しならお散歩再開しても良いと言って貰えた。
術後服がオシッコで汚れたから、代えて貰おうと思ったら、
傷口がいい感じだからもう術後服はぬいでもいいとのこと。
まーちゃん、脱がせて貰って嬉しそうやった。でもなんか不安。
だから、お家の洋服着せたけど肝心のお腹は隠れなくって残念。


お散歩に行けなかった日々は、もうお家の中で怪獣化してました。
甘ったれ怪獣のマー。
術後6日

術後6 (3)

術後6 (6)
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/27 21:30 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<めでたく抜糸 マーちゃん9ヶ月 | ホーム | 遊んで~>>
コメント
マーちゃんの最後のお顔にやられました(笑)
カワイイッすぎるぅー^^
これから、またお散歩頑張って下さいね。
私も、もものため早起き頑張ってます。
早く夏が終って欲しいですね(涙)
[2012/08/28 00:34] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
甘ったれマーちゃん、かわいーいv-10
お散歩再開。術後の経過良好で良かったです!
↓先代ルーちゃんが行った病院の対応にビックリです(-_-;)
たまにいますね。そういう病院。もーなんなんでしょv-42
梅子さんは避妊手術で10針近く縫われた気がします。
訓練士さんがそれ見て「下手」って言ったから、
即、病院変えましたよ~。ひぇぇぇぇ。
[2012/08/28 01:00] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
少々、甘やかしすぎたか・・・
もうエネルギーの発散場所がないと、今までしなかったイタズラもやったりして・・・
抜糸までは抜糸までは・て思いながらの日々でした。
今日からは、ビシバシ怒れます(笑)
[2012/08/29 17:55] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
避妊手術って新人のドクターがするのが多いらしいって聞いたから
思わず指名したんですが、正解でした。
先生が自信もってやってくれないと不安だし、
何か聞いても答えられない先生とか「聞いてきます」なーんて言われたら
不安になるもんね。先生に直々におねがいしてやってもらって」良かったです。
退院の日は先生のお休みの日だったけど、わざわざ来て下さったし・・。
気になるようなことは先に詳しく教えて下さったり、とても安心出来ました。

10針って大きいですねー。
梅子ちゃんは傷口、気にしていました?
[2012/08/29 18:03] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/49-cad0cd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
