[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミクニ ドッグラン
2回目のドッグラン。
精華町のペットランドミクニへ。

チーム「デコボコ」(勝手に命名)、メンバー最年長ビーグルハナちゃん、ケアーンテリアのサスケ君、ボーダーコリーの平次君、最年少ラブラドールのマーブル。
4匹と飼い主3人、イザ、ドッグランへ。

「今日は大きい子がいっぱいや~」って思っていたのに、その子たちはプールに入っていた。
マー5-9.10.11 019
マーブルったらそのプールに釘付け。入りたそうに、隙間から中に入ろうとしたり楽しそうに泳ぐゴルさんをジーット見ていた。次回はプールにも挑戦やな。

今日もホワイトシャパードのエルちゃんが来てマーブルと激しく遊ぶ。前回はシッポオマタに挿んで降参状態だったマーだけど、今回は頑張って果敢に向かっていって仕舞には楽しそうに遊んでいた。あの夢にまで見た「ワンプロ」をエルやんとしていて、わたしゃー嬉しかった~。

コピー ~ マー5-9.10.11 024コピー ~ マー5-9.10.11 027コピー ~ マー5-9.10.11 029
コピー ~ マー5-9.10.11 040コピー ~ マー5-9.10.11 041
関連記事
[2012/05/11 20:56 ] | お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<嬉しい再会 | ホーム | 鼻モゲラのマーブル>>
コメント
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2012/05/13 08:26] | URL | ペットランキング #- [ 編集 ] | page top
ドッグランで楽しそうに走ったり、お友達と遊んでいるのを見ると幸せ感じますよね~
マーちゃんもいろんな経験を積んでいますね(^O^)
[2012/05/14 17:51] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
e-454クライン母ちゃんさんへ
ドッグランって緊張するけど沢山の事が勉強になってるみたいです。プールも経験させてあげたいし、こっちも頑張らないとっておもいますね~。若いお母さんが多いと尻込みしてしまう自分です。
[2012/05/15 14:25] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/5-885f8ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
