スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
夜中のゲリピー
午前3時ちょっと前、マーちゃんベットの脇に来て寝ている私の肩に顔をもたれかける。
なんかいつもの起こし方と違うなーっと思い階下へ・・・。
マーちゃんのトイレは洗面所の一角にあるんやけど、そこで目にしたもの~
「ぎゃーわーどうしたん、マーちゃんうわー、おえ~」っと1人騒ぐ私の後ろで元気なくお座りして待ってるマーブル。
大量のゲリブツと固いブツの破片・・破片?ええええええー「食ったやろー」なんで食べるかね?!
お片付けしながら「何食った?」っと考える。昨夜は「キュウリとささみ」のトッピング。お腹痛くなるか?
今朝のお散歩はあんまりノリノリじゃ無かった。やっぱどっかしんどいのか?
さすがに朝散歩ではウンちゃんは出なかった。
ビオフェルミンまぶして、フードは少なめにした。1食抜いた方がよかったかも・・・。
9/6お腹板
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/06 16:21 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<元気ハツラツ | ホーム | 3週間ブリの再会>>
コメント
マーブルちゃん、心配ですね…。
きゅうりとささみが原因ではなさそうだし…
でも原因がはっきりしなくても、ピーピーになる事
ありますよね。
一回だけ調子悪くても次のウンPから普通に戻るって
事も多いし、早く良くなること祈ってます☆
[2012/09/06 23:38] | URL | LaLaちゃんママ #- [ 編集 ] | page top
完全復活ですね!とか↓コメントしたのに、ゲリPだなんて。
というかウンチの破片て・・・マーちゃん、まさかのお食事!?(>_<)
消化されてないやつ、まだ食べれそうな臭いだったのかもー。
すぐ治りますように・・。
[2012/09/07 15:46] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top

LaLaちゃんママさんありがとう~
あの後はゲリピーもなくて
夕方のお散歩ではご立派君が出ました。
なんだったのか?・・

オヤツにいろんなものあげすぎなのかも・・・
何も考えずにターキーとかのアキレスや
初めての物あげたりしてたけど
もうちょっと観察しながらあげないとて大反省してます。
[2012/09/07 19:27] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
ハイ、まさかのあれです。
ぎょへーってなります私。
油断すると、たまーにパックンチョします。(悲しい~)

夕方には復活出来ました。
何が原因だったのか?

何でもくっちまうマーブル・・・気をつけてるんだけど・・・。
[2012/09/07 19:34] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん、すぐに治ってよかったですね

フロイデも、今朝ゲリピーでした(>_<)
ベッドに普通のうんち+下痢を発見したのが8時!(おそらく7時から8時の間にしたものと思われます)
その30分後のお散歩では、普通のうんちが出ました
1時間半の間に、普通うんち→下痢→普通うんちって、いったいお腹の中はどうなっているのでしょうね?(*_*)

私も朝からシーツの洗濯で大変でした(^^;)
[2012/09/08 00:42] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
あらーフロイデちゃんもですか~
マーブルも、ゲリピーが2ヶ所といいうんちの3ヶ所あったんです。(イイウンチは残骸だけ)
あれからは、ゲリはないんですが、原因がわからなくて・・・・

お互い長引かなくて良かったですね。
[2012/09/08 15:48] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/52-ffeb33ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
