スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
元気ハツラツ
こないだのゲリピーは何だったのか?結局、原因はわからないまま。
もうお腹は回復して元気いっぱい。
元気ありすぎー
9月3日
なんか大人しく1人遊びしてるな~っと思っていたら・・・・なんやこれ、家中ドロの足跡だらけやないの。
捕獲してお風呂場に隔離。

どろんこ遊び大好きなマーブル。
顔までドロパック
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/08 16:00 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<朝散歩の楽しみ | ホーム | 夜中のゲリピー>>
コメント
素敵なドヤ顔ですね~(^^)
家中、泥だらけはちょっとやめて欲しいですが
謎のゲリピーが治って、元気になって良かったです。
マーちゃん、やっぱりやることが若いわぁ。
ももも、たいがいいろんな事をしてくれますが
マーちゃんにはかなわない(笑)
[2012/09/09 17:24] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
最近、今までしなかったイタズラ?をするようになりました。
これからもっとパワーアップしたイタズラをするんだろうか?って
心配半分ワクワク半分。

ラブラドールを飼うって知り合いに言ったら、「ちょっと考えた方がいんじゃない?すごいハイテンションでイタズラもかなりらしいよ」って聞かされてたので、覚悟してたけど「あら?こんなもんなの?」って感じで
想定内のことしかしてないから、今んと子は余裕ぶっこいてます(笑)
[2012/09/12 15:44] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/53-510fba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
