[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
朝散歩の楽しみ
マーブルの朝のお散歩の時間は日によって違う。
マーパパの仕事に行く時間次第で変わってしまう。
なんせお弁当をつくらなアカンから・・。
先に作ってからお散歩に行くと時間が遅くなるし、先に散歩に行くとせわしなくなるし・・。

朝も6時と7時じゃ暑さが全然違う。
マーブルは暑さに弱い。ヘタレになってしまうし、5時とか5時半くらいに行くといいんだけど、起きられない~。今は6時出発を目標に早起きしてる。(以前は7時前起床の私)
マーちゃんの楽しみは 
お散歩でお友達ワンコに出会うこと。
誰にも会えなかった日は、ションボリしてトボトボ歩きになってしまう。

先週はちょっと早めに家を出たらきなちゃんとなっちゃんに会えた。そのまま一緒にお散歩して公園で遊んでご
機嫌さんのマーブルだった9/5 (3)
9/5 (5)

久々に会えたからホントに嬉しそうに遊んでいた。9/5 (15)
9/5


お友達に会えない日はこんなトコにもいってテンション上げようと思うのに・・・8月30日 (4)8月30日 (3)

8月30日 (5)
お散歩コースも色々と趣向を凝らしてるママなんだけど・・・。
蝶々が現れると即退散してしまうのは大目に見てよね。
関連記事
[2012/09/12 16:09 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<タロー君の食台 | ホーム | 元気ハツラツ>>
コメント
うちはタローの頃から年中5時過ぎに行ってます。
えらいやろ・・・・エッヘン(笑)

でもお散歩のt気にお友達と会えたら喜ぶよな。
小春も柴の『なす君』て言うこと会ったら小春は喜ぶんやけど『なす君』はイマイチ乗ってくれへんからいつも小春は「遊べへんの、じゃあ」って感じでプイって行くんよな・・・・悪くてさ
[2012/09/13 20:40] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
5時~凄い冬でも5時かー。凄すぎるあっぱれ母ちゃん。
毎日5時台に起きてる今がふしぎー。ルーチャンの時は遅かったから・・がまんしていたんやな~ごめんよールナって最近よく思う。

友達に会ったらテンション上がってるし、こっちまで嬉しくなるね。
[2012/09/15 13:10] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/54-27ade03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
