[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
楽しや公園
今日も公園にいったけど先週の生地がアップできてないもんだから、
まずは、先週の公園から・・・。

ロイ君(コーギー)とランディ君それにまーちゃん。

9/9公園 (4)

3匹が遊ぶのは初めて、どんな風になるのかとワクワク・・。
途中からケンノスケ君も参加・・ハラハラしたけど大きなケンカもなくて良かった良かった。


9/9公園 (3)
マーちゃん態度デカすぎやろ。
9/9公園 (9)9/9公園 (10)

9/9公園 (11)9/9公園 (1)
9/9公園 (2)9/9公園

9/9公園 (8)9/9公園 (5)


この日はランディ君のボールに人気が集中しちゃて、結局ボールは破れてしまったのでした。ちゃんちゃん。




関連記事
[2012/09/16 23:13 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<兄ニャンコと妹ワンコ | ホーム | タロー君の食台>>
コメント
マーちゃんってほんまに性格がええんやろね。

上に乗ったり、ベタベタ一緒に寝転んだりしても全然平気やん

羨ましいわ
[2012/09/18 08:42] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
一緒に遊んで貰うのがほんとに嬉しいみたいです。
見ててもいっつも笑えるんだよこのお二人さん。
[2012/09/19 16:40] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/56-e26299ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
