[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
兄ニャンコと妹ワンコ
最近はとっても仲良しなこのお二人さん。
マーちゃんが初めて家に来たときは、アラシ君のネコパンチを何発浴びても
へっちゃらだったから、アラシ達の方が戦々恐々としてた。

少しマーちゃんもお利口さんになったのか、手加減してる風に見える。
追いかけ回すことも無くなって、いい感じ。
コピー ~ IMGP2143

ひとつだけ困ったことが・・・アラシ君の食べ残しを、マーブルったら即行食べてしまう。
ダイエットしな、あかんのにー。
おまけにアラシ君のお口についたフードまでペロペロしてしまう。
9/12 (11)
だから時々こんな風に怒られてる。

年の差20歳だけど、いつまでもこんな風景を見ていたい。
コピー ~ IMGP2139
関連記事
[2012/09/16 23:41 ] | アラシ君とマーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<術後 初プール | ホーム | 楽しや公園>>
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/09/17 08:41] | URL | 職歴 #- [ 編集 ] | page top
やっぱり一緒に暮らしてるとお互いが分かりあえてきて、ワンもニャンも関係なしに上下関係を保てるようになるんやね・・・・すごいことや!!

しかし、ニャンのフードはアカンで
塩分が高過ぎやからな
だからニャンのご飯はおいいしいねん!
[2012/09/18 08:41] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
マーブルが精神的に大人になった感じ。ちゃんと加減してるし・・。
こんな風景をずっと見ていたいわ。

味をしめてしまって、うっかりおいたままのキャットフードをあっと言う間にパクリです。
[2012/09/19 16:39] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
あー可愛い。仲良しですね。うんうん♪
私も実家で一緒に飼ってたので、2匹が寄り添って寝ていたりすると、
ほっこりしたもんです。
[2012/09/20 13:19] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ご訪問ありがとうございます。

また来てくださいね。
[2012/09/20 16:55] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
そうでしょう~なんか気持ちが和むでしょう。
最初は、マーブルがやんちゃすぎて、アラシ君たちは高い場所に避難してました。
今では、アラシ君の教えをちゃんと聞いてる風なマーちゃんです。
[2012/09/20 16:58] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/57-2dfec93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
