[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
術後 初プール
本日4本目の記事ですな~気張ってます。(どんだけサボってたのか・・)

金曜日14日は、手術後、初のプールとなりました。
みんな久々なのに、よく頑張った
、。9/14プール (2)
頑張ランディ君はライジャケ装着前に入水。うまいもんじゃないかい。
って泳いだ甲斐があったちゅうもんやね。
9/14プール (30)ハナちゃんも泳げてるし。

9/14プール (14)マーちゃんもご機嫌。

マーちゃん達のマイブームなんやろか・・プールでもおもちゃの取りあいっこ遊び。
9/14プール (59)
9/14プール (18)ハナちゃんも巻き添え。9/14プール (13)プールの中でも・・・。9/14プール (21)ランディ君ツヨシ。9/14プール (28)ハナちゃんマイペースでちゃんと30分は泳いだね。9/14プール (10)ハナちゃんもライジャケなしで泳いでる~
プールの後のお楽しみは・・。
9/14カフェ (1)

9/14カフェ (2)

9/14カフェ (9)ヨシダさん(まだ言うか)

本日も帰ったら爆睡でした。






関連記事
[2012/09/17 00:49 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ワンコ大好き | ホーム | 兄ニャンコと妹ワンコ>>
コメント
最初に比べるとみんなほんまに楽しそうに泳いだり、水際で遊んだりするようになってきたよね。

見てるだけでも楽しいわ。
小春も来年は絶対に泳ぎに連れて行ったげよ。
[2012/09/18 08:38] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
進歩してるんよね。泳げた喜びの次は遊びにも幅がでてきて、毎回楽しんでるよ~。

小春っちも是非ゼヒ泳いで~
来年あたり淡路島にでも一緒にいきたいね。
[2012/09/19 16:36] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/58-0d7abf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
