[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワンコ大好き
ワンコが苦手なワンコ。ルーちゃんはそうだった。
何をどうしちゃったのか、とにかくワンコが苦手だった。
だから遊んだ事のあるワンちゃんって限られていた。
お散歩デビューの頃はランディ君の先代犬のラブ君、チェリーちゃんの先代犬ミルクちゃん、
そしてラブラドールのはなちゃんたちと一緒に散歩していた。
でも遊んだのははなちゃんダケだった。シニアになってから、エルちゃんと公園で一緒に居たけど
お互いシニア同士で一緒に遊ぶ「って言うより寄り添っていた感じかな。

まーちゃんはワンコが大好き、ヒトも大好き。
この日はボーダーコリーの「ノース君」。
のーす君と9/15 (1)

のーす君と9/15 (11)
ノース君は先輩犬らしく、遊びながら
いけないことはイケナイって教えてくれる。
犬同士で学ぶことって大事で、嬉しいわ。
関連記事
[2012/09/17 01:14 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<いつもの公園 | ホーム | 術後 初プール>>
コメント
わんこ大好きってええよね。
好き過ぎてテンションMAXのなったらちょっと怖いけど、やっぱりみんな好きって言うのはええことや
[2012/09/18 08:34] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
おもしろいですよねぇ~
うちも先代犬・クラインはワン苦手で、お散歩ですれ違うときには見ないふりを決め込んでいました
(^^;)
フロイデは超ワン好きv-238
道の向こうからワンちゃんが来るのを見つけると、遙か遠くでも伏せの姿勢で待っちゃいます
遊んでもらえるかどうかは五分五分です
[2012/09/18 19:07] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
今まで経験したことないもんで、ドギマギすることも多いです。
こっちが良くても相手のワンコがダメだったりすると、ションボリしてます。
[2012/09/19 16:33] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
なんか似てますね、クラインちゃんとルナ。
ルーちゃんも他のワンコを避けるようにお散歩してました。
それがマーブルは、ワンコを探しながらのお散歩です。
 フロイデちゃんと同じやわー、ワンコ見つけるとフセして待ちます。
やっと来てくれた子が愛想なしだったら、ションボリしてます。
[2012/09/19 16:52] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/61-84b24174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
