[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
連休 ~午後編~
9月22日の午後から、滋賀県のなぎさ公園に行ってきた。
行くまで、ここは初めての所って思っていたけど、随分昔に1度きたことがあった。
ここから琵琶湖の花火を見た。(すんごい昔)
 
まーちゃん、車の中でワクワク感満載。
9/22なぎさくえん (2)
このお方、行き先は何処でも嬉しいみたい。
車にも慣れたな~・・今はゲージなしで乗ってます。ゲージの方が安全だってわかてるんだけどね・・・
今回はマーパパが作った後部座席用のカバー付。(普通のカバーに止めるところを付けてずり落ちないようにした物)
なんでマーパパが作る。そんなの決まってます。マーママが不器用だから~オーホッホッホ
笑ってごまかす私です。

9/22なぎさくえん (18) こんな岩場や

9/22なぎさくえん (42) こんな広場や

9/22なぎさくえん (56) こんなとこも歩いたりした。この先は行き止まり。
マーちゃんはパパが橋の上から引き上げてくれた。でもママは「重すぎるから」ってほったらかしにされた。(怨めしや~)
しかたないからママは自力で橋をよじ登りました。

9/22なぎさくえん (44) 小さいワンちゃんには会えたけど大きいワンちゃん達は居なくて残念だった。

9/22なぎさくえん (40)
関連記事
[2012/10/02 17:18 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<初 木津川&流れ橋 | ホーム | 連休初日 ~朝編~>>
コメント
9月は琵琶湖デビュー計画あったんですが、結局行けなかったのです(^_^;)
なぎさ公園気になってたんですよー。
わんこスポットって聞いて。
レポありがとうございまーす!
あと、湖南に梅の里ってドッグランできたって聞いて、それも今度機会があればって思ってるんですけど、大型犬いると良いけどどうだろなーと。。。
[2012/10/03 18:34] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
マーブル、琵琶湖は2回目だったんですが本犬は泳ぐ気満々でした。(やっぱ水犬)
私も他の方のブログ見て行ったんですが、肝心のドッグカフェのある所を通り過ぎてズンドコ行ってしまい、後はドッグカフェにも行けずブラブラしてました。
琵琶湖ホールの側にドッグカフェとかあるみたいですよ。

それとね、魚釣りをしてるヒトが多くて、釣り針には注意です。草むらの中に お魚がほってあって、マーブルそれを見つけて咥えて走ったから、これも要注意です。
[2012/10/04 15:49] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/68-8198660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
