[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初 木津川&流れ橋
9/23日 マーブル 初めての木津川へ。
9/23きずかわ (1) 9/23きずかわ (7) この日も急に思い立って行ったから夕方近かった
初めて八幡市の方から行ったんだけど夕方なのに結構ヒトも多かった。
9/23きずかわ (19) 
水を見るとやっぱtり泳ぎたくなるマーちゃん。
9/23きずかわ (14) 結構流れは速かった

9/23きずかわ (23)
ちょっとプールとは勝手が違うと思ったと思う。

ココは時代劇によく使われる橋
9/23きずかわ (32)
通称「流れ橋」 

 
8月の豪雨の置きみやげ。                      9/23きずかわ (8)

昔はここを軽自動車が通行可能だった。今はNGですが・・。
歩いて渡ったけど結構恐かった自然の力ってすごいな~
あっと言う間に夕暮れ、また来ようね。
関連記事
[2012/10/02 20:15 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ラストプール | ホーム | 連休 ~午後編~>>
コメント
マーブルちゃんの泳ぎっぷりに感動♪♪
この間初めてゴールデンのラムは海に
行ったのですが泳がなかったですー。
ある程度慣れたら本能で泳いでくれるのかな、、^^
あのリードの長さは何メートルかな?
[2012/10/04 10:40] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
マーブル、ほんとに泳ぐのが好きです。
ラム君、海の水がしょっぱかったのかな?
泳いでるワンちゃんとかみたら、つられて泳ぐんじゃないかな~

あのロングリード、5mです。泳ぐにはちょっと短かったみたい。
ルーちゃんの10mのロングリードの方が太くてしっかりしてて良かったな~
[2012/10/04 16:02] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/70-486fa21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
