[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラストプール
いやーまだおいつかない日記です。
10月だっていうのにいまだ9月の分の記事ですぜい。

9月も27日のこと。
いつもの精華町「ミクニ」に行ってきた。
今回はみんな都合が悪くなっちゃって、ランディ君とマーブルだけ~

最後のプールだから思いっきり泳いで貰いました。
24年プール最終 (1)
マーちゃん飛び込みが上手に出来るようになった。
24年プール最終 (2) 
水の中でもおもちゃを取り合ったり、追いかけたり、ホントに「上達しました。

24年プール最終 (22) 


24年プール最終 (19) 24年プール最終 (16)
マーちゃん、飛びこみが、凄く楽しいみたい。だけどプールサイドからは飛び込まない。
なんでか正面にもどってからしか飛び込みも泳ぎ出しもしない。

この日はランの方もガラガラで小さい子のエリアのみにぎわっていた。
24年プール最終 (15) マーちゃんたち、小さいこのおもちゃに反応・・・「おっちゃん、おっちゃん そのおもちゃ貸して~」


いっぱい泳いで泳ぎ納め~
また来年、みんなと来ようね。

24年プール最終 (31) 24年プール最終 (33)

ほんとッ嬉しい顔だね~

関連記事
[2012/10/04 16:33 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<夕方、ノース君と | ホーム | 初 木津川&流れ橋>>
コメント
マーちゃん、そんな勢いよく飛び込むなんてビックリ!!
階段をダッシュしてませんか?
すっごいです。
好きなんでしょうね~プール♪
仲の良い友達がいると尚更ですね♪

関東のプールは9月末でほとんど終了でした。あと残すは山中湖ワフの温水プールですかね、やっぱり。
クオリティも料金が高くって(笑)、そんなにしょっちゅう行ってらんないのです。(^_^;)テヘ
[2012/10/05 13:27] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
プール大好きです。飛び込みも最初はヘタッピーだったのが、最終日には上手になってました。
スキなことは上達が早い見たいですね。しっかし、鼻パクは未だにダメです。

山中湖のプール、噂では聞いたことがあります。あこがれ~のプールです。
[2012/10/06 17:21] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/71-32286cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
