スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
「ペット博2012」~

昨日「ペット博2012」に行ってきたペット博2012 (3)
いやーもうスゴイ人とワンコでございました。
マーちゃん、こんなに いっぺんに沢山のワンコに会ったのは初めてで人混みも初めて・・・
私達もワンコ連れて人混みがはじめてなもんで、おのぼりさん状態。
ペット博2012 (1)

会場到着間近に、私、急にトイレに行きたくなってしまってさー、私だけ車から降りて徒歩で会場入り。
残されたマーブルは、車の中で右往左往していたらしい。(ゴメンよ~)
そんな緊急事態も無事回避してマーブルと合流。
開場間近だったから人混みもさほどではなく、いろんなワンちゃん達とごあいさつしたり出来ていた。
小さいワンコさんたちのベビーカーの多いこと。これにはビックリしたわ。

会場にはいってまずは、マーブルの迷子ようのタグを作ってもらった。
ペット博2012 (6) IMGP2706.jpg
裏は私の携帯番号と名字いり。
お値段、2900円なり~
そのあとは、オヤツの積め放題にチャレンジしたり、馬肉専門のお店でネットで買うより安くかえたもんだから
あれもこれもと買いーの、ついでにブタ耳にアキレスにって気がついたら、もう、持てないくらい買ってました。

ほんとは、まだまだ買いたかった。それとリードもカラーも、可愛いのがいっぱいあってお値段が安い。
ゆっくり見たかったけど、後ろでマー達がまってると思うとゆっくり見れなくて断念。

ポチたまの松本君も見た~。でもトーク聞く間もなく、運動会の参加申し込みに・・。

3種目の合計ポイント+サイコロの目で3位まで表彰だったけど・・・結果   参加賞でした。
ペット博2012 (24)
運動会が終わった頃には、人混みが倍増していて、なんだかマーちゃんもお疲れのようなんで、早々に退散した。

緊張していたのか、マーブル爆睡。

おつかれさんでした

関連記事
スポンサーサイト
[2012/10/08 21:22 ] | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ビビルマーブル | ホーム | 夕方、ノース君と>>
コメント
マーちゃん、人ごみの中でもおりこうさんですね。
ちゃんと、お座りして偉いわ^^
良いものがたくさん買えてよかったですね。
そういう時は、ついつい買ってしまいますよね。
もものためなら、お財布のひもがユルユルになってしまう
私は本当に大変な事になりそうです(笑)
ついでに人ごみにももを連れだすと嬉しくて、興奮するので
さらに大変なことになりそうです・・・。
[2012/10/08 23:27] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
ペット博、お友達が誘ってくれたけど仕事で行かれへんかった・・・・・

もし行ってたら会えてたかもしれへんねんな?

来年、私も行くつもりしてるからその時はぜひ「初対面」したいなぁ~~
[2012/10/09 06:52] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
人混み・ワンコ混みですかぁ~(*_*)
フロイデはあっちへピュッこっちへピュッ…だろうなぁ(>_<)

マーちゃん、運動会にも参加したんだ
指示に従って競技に参加できるなんてすごい!
v-218
[2012/10/09 18:37] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
わー!
こういうイベントがあるんですかー!
知らなかったです。

迷子札、可愛いですね!
私もそういうの作ろうかなぁって思いながら、値段とか色々ウジウジしてます。
マーちゃんのそれ、可愛いです♪
カラーも欲しいし安い馬肉も欲しい。
あー欲しい欲しい病が・・・。
[2012/10/10 13:37] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、人混み平気なんですね。マーは、初めての人混みに、
いっぱいいっぱいになっていたみたいで、屋上に上がって人混みから解放されると
ホットしたのか、笑顔になりました。おまけに、ウンちゃんも出ました。

このイベント、ほんとに買いたい物が多くて・・・安いんだもん。
きっと ももmamaさんも両手で足りないくらい買い物しますよ~

自分の物は安くても悩んで買うのに・・・マーの物になると歯止めが利かなくなってます。
今回はマーパパが一緒だったからだいぶセーブしたけど・・・。
[2012/10/11 11:03] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
そうやん、そうやん、絶対会いたいよ~。
うちも、急遽決まった参加だったから・・・。(前日に前売り券買いました)
 
それにしても オシャレなお服のワンちゃん達がいたよ~。
マーなんてほんま田舎モンですってオーラバンバンでしたが、
グラサンに帽子被ってるワンコさんやワンピースのワンコさん等々
「金かかかってんな~」っと思えるワンコさんも沢山いたよー。
[2012/10/11 11:10] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
人もワンコも大にぎわいでした。でも はたしてマーブルは楽しかったのかは??です。
でも、行く先々のお店で、試食っていって、色んな物食べれたのは嬉しかったみたい。

運動会は、大型犬が少なくてちょっとガッカリ。
マーはキョトンとして、カケッコも「何何?どうすんの?」っていう感じでした。

[2012/10/11 11:15] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
このイベント、東京でもあったみたいですよー。
今回、お友達に教えて貰って、初参加しました。
いやー、もう欲しい物がてんこ盛り。
カラーもカワイイのやカッコイイのが一杯あって、色も直に見れるから
ほんと欲しかった。(後ろで、まだか~光線が気になって断念)

ルーちゃんの時に、「ワンワン パーティ」って言うのにも参加したことが有ります。
こっちは、ワンコとの運動会みたいなの。たのしかたですよ~
ちなみに、ルーちゃんは「シッポフリフリ競争」で2位、「早食い競争」で優勝しました(爆)
飼い主と一緒の椅子取りゲームも楽しかったな~
[2012/10/11 11:23] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
同日我が家もペット博行ってました
チョークチェーンの黒ラブちゃんをナデナデした記憶が・・・トイレの前あたりだったかしら?

もしかして会ってたかもしれませんね(^^
当日我が家はオレンジの服を着せていました。
[2012/12/01 01:06] | URL | 黒ラブ凛 #- [ 編集 ] | page top
うひゃひゃー、トイレの前あたりに居ましたよ~
もしかして会ってたかも・・ですね。

なんせあんな人混みが初めてだったので、お上りさん状態でした。
[2012/12/01 20:24] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/73-579090cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
