[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ビビルマーブル
こないだの、ペット博の事

マーちゃん、初めてエスカレーターに乗った。
屋上のパーキングから降りてくる時と帰るときの2回もだよ・・・。

降りるときは、私は居なくて、(トイレ事情で・・・)写真はない。
マーちゃん、ビビリまくって、尻込みしてたらしい。
でも先にまーパパが乗って降りていくから、焦ったみたいで(かわいそう~)
前足だけ、ドンドン先に降りていくし、あげく胴長犬になって、
ヒョイっとリードを引っ張られて
なんとか乗れたらしい。
ペット博2012 
後ろむいてちゃ、危ないよ~

ペット博2012 (33)
そら、恐いよ~っと思いながらも、帰りはママがお尻をヒョイっと
押して乗せた。
ペット博2012 (34)

これって貴重な体験。
頑張ったねマーちゃん。
関連記事
[2012/10/13 19:11 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<広場の友達 | ホーム | 「ペット博2012」~>>
コメント
おおっマーちゃん。すごいね。
うちのももはまだ乗った事がないですよ。
なかなか、ワンコと乗れる所ってない
ですからね。
マーちゃん、ビビりながらも完全制覇!
やったね(^O^)/
[2012/10/13 21:59] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
えらいやん、何にでも挑戦するその行動力
マーちゃんよくできましたe-278

小春はどうやろか?
まあ小春やったらヒョイって抱きあげられるからな(笑)

タローは乗る前に「断固拒否」派でしたe-257
[2012/10/14 07:12] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
マジ、ビビってました。
私も足が挟まるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてました(笑)

めったに乗れないもんね。
[2012/10/14 18:47] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
小春っちなら、全然平気なんとちゃうかな~
マーブル、意外と恐がり。
私ひとりヒヤヒヤしてたんよ。

後ろ向きはこわいよ~指が指がって叫んでました。
[2012/10/14 18:49] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/74-a5cf86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
