[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
広場の友達

先週の今日、いつもの広場のお友達のリバーちゃんが虹の橋へ旅立ってしまった。
突然の訃報・・・・・

ここんとこ広場に行けなくて、偶然夕方のお散歩でノース君に会って
リバーちゃんの訃報を知った。
マーブルを広場に誘ってくれたリバーちゃん、もう会えないなんて・・。
信じられない信じたくない気持ちでいっぱいだった。

先先週、朝散歩で広場に行ったら誰もいなくて、ションボリ帰るマーブルを
垣根越しに顔を見せてくれたリバーちゃん。あれが最後になってしまった。

ありがとうリバーちゃん、マーと遊んでくれて。
広場に誘ってくれてありがとう。

いつまでも忘れないよ。

4月29 013 

マー5ヶ月半 016 

マー5ヶ月半 022 


6歳、若すぎるよ~

関連記事
[2012/10/14 18:58 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<これ やって~ | ホーム | ビビルマーブル>>
コメント
6歳、早すぎですね(涙
ゴールデンなので他人事に思えなかったです。
思わず我が家のラムをギュッとハグしてました^^

[2012/10/16 10:28] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
ほんとに若い、それも急だったからとっても悲しかったです。
医者による不運だったと思うと悔しいです。
7月に元気無くて病院に行かれたら「熱中症」って言われたらしくて・・
でも夜間救急の先生が「心臓のあたりに腫瘍があって そこら辺からの出血のあとがある」っと・・。
もっと前に腫瘍をわかっていたらもう少し生きられただろうって・・。
突然のサヨナラに飼い主さんも悲しみとショックがとても深いようでした。
飼い主さんはもうリタイア組の年なので、この子が最後っておっしゃってました。
[2012/10/16 19:58] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
若い、早い・・・・
タローのマブダチのゴールデンの子を思い出しちゃった。

彼も悪性腫瘍で亡くなったけどやはり腫瘍が見つかった時は手遅れやった。

定期的にちゃんと病院に行ってたのにわからなかった・・・・・
もしかしたら同じような状況やったのかもわかれへんね。

ご冥福をお祈りいたします・・・・
[2012/10/17 06:21] | URL | タローかあちゃん #- [ 編集 ] | page top
いつどんなことが起こるか分かりませんね。
いくつでも別れは悲しいですが、
若いワンちゃんが亡くなるのはせつないです。
どうやったら、病気を防げるのかしら・・・。
リバーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
[2012/10/21 00:07] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
大きいワンコの悪性腫瘍、ほんとに多いよね。
なんで何が原因っていっつも思う。

突然も長い療養も悲しみは同じ。
飼い主さん70代で「もう飼えない」って言われてました。

広場にいくと、また会えるような気がして・・・。
マー達に、リバーちゃんのボールを沢山持ってきてくださって、・・・
お家が広場の横だから、沢山のワンコがリバーちゃんのお父さんを慕ってた。
いまも、広場にでてきて、みんなを触っておもいで話されて帰られる。後ろ姿はとっても寂しそうなんよ。
[2012/10/21 13:24] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
お別れはほんとに悲しくて寂しいです。
なにげない日々がいちばん大切なんだなって思いますね。

側に居あられる・・それだけで幸せなんですもんね。

難病って言われる病気がこんなにも多い事を先代犬の時にしりました。
それと同時に原因がいまだわからない病気の多いことも・・・。

みんな健康で犬生を全うさせてあげたいですね。
[2012/10/21 13:29] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/75-c6f97759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
