[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
なかよし

近頃のおふたりさん。

10/1 

ふぶきが旅立ってから、一時期、アラシ君がボケたみたいになった。
このままボケにはいるのかって思ったけど、持ち直した。
ご飯もよく食べるし、マーちゃんともとってもいい関係。

9/21 

マーブルがお散歩に行こうとすると最近後を追ってくる。
それも駆け足で・・・。「待っててね」って家の中に入れて戸を閉めるんだけど、
中で泣いてるから切ない。お散歩から帰ってくるまで玄関で待っててくれてるアラシ君。もうじき20歳と8ヶ月。

10/5 (7) 
いつまでもこんな仲良しな姿見ていたいな。

関連記事
[2012/10/21 14:29 ] | アラシ君とマーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<誰か~遊んで~ | ホーム | これ やって~>>
コメント
あ~ママさんち良いなぁ~。
こういうの見ると、我が家も猫を・・・とか思ってしまいます。
癒されるなぁ~。
マーちゃんの散歩に出掛けると、一緒に散歩しようと切ない泣き方するんですよね。
寂しいんでしょうね。
私はその鳴き声に根負けして、一緒に散歩してた派ですが今じゃ私の実家も車の通り激しくて危なっかしいです。
アラシ君、シニア猫さんですものね。お外は危ないですもんね。
それにしても・・・・癒されるなぁ~ほっこりです(*^_^*)
[2012/10/23 14:55] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
マーブウが来た頃はこんな感じじゃなくって
もう毎日がハラハラの連続でした。
マーブル、恐いモン知らずで本気で アラシとふぶきに向かって行ってたから・・。

マーブルも成長したんだな~って思います。
何気にアラシ君を践まないように気遣ったりしてます。

ほんと、癒やされてます。
[2012/10/24 16:25] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/77-8b056f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
