[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
寝る子は育つ
子犬ってこんなに寝るの?って言うくらいマーブルはよく寝る。
食べて寝て、遊んで寝てチッコして寝て・・・今暴れていてもいきなり寝る。
毎日が楽しくって仕方がないっていう感じで何でも興味津々。
子犬育ては2回目なのになーんも覚えていない。
ルーちゃんの時はただただ毎日が必死だった気がする。

最初目が赤いから結膜炎かと思って先生に質問した(2人に)でも異常ないって・・・後から解ったけどマーブルは眠たくなるとこんな赤い目をする。
コピー ~ 4月へいちゃんと 021

これも寝る寸前の悪あがき状態
コピー ~ 3gatu 015

寝顔は天使やーん。
コピー ~ マー5ヶ月 089
コピー ~ 4月初ドッグラン 027


やった~ついに文字入れ成功。
関連記事
[2012/05/17 15:53 ] | アラシ君とマーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<大きいトモダチ | ホーム | タケニュコーほりほり>>
コメント
写真に文字が入ってる~。楽しい!
嵐君との黒黒コンビ最高やね!

ここのところ、天候が急に変わって雷なんかが鳴ったりするけど、マーちゃんは今のところ大丈夫だったかな?
雷=恐怖だったビックルをこの時期になると思い出すわ。。。
今年は落雷の数が多いんだって。ニュースでゆーてたわ。
こればかりは自然事象だからと思うけど気をつけようね。
[2012/05/18 08:04] | URL | ビックルまま #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~宜しくお願いします!(^^)!

マーブルちゃんの寝顔とてもグッドな、表情ですね~(カワイ過ぎです)!!
私も、ブログ村でお世話?になっていますので、たまに遊びに来て下さいね~

ルー&マーのママさんと同じfc2ブログなんですけど、写真に文字入れが、きれいに入らなくて諦めているんですけど、特別?なやり方でやられたのですか?
[2012/05/18 11:43] | URL | 山村 アンジー #mQQEfdr. [ 編集 ] | page top
ビックルままへ
やっと、やっと文字入れができたのだ~嬉しいよ~(嬉し泣き)
何度「もう、諦めた」って叫んだことか・・。
文字が入ると俄然楽しくなってきた。

ビックルちゃんも雷苦手だったの~!。ルーちゃんもアカンかった。マーブルは今のところ怖がっていないけどこの先はわからんな・・・。
昨夜は凄かった。停電までしたよ。v-12
[2012/05/18 16:35] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
アンジーママさんへ

はじめまして~コメありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますe-257

ブログ、遊びに行かせて貰いますね。
最近薄めを開けて寝てるときがあって、それは怖い顔なんですよ~(爆)

写真に文字入れ・・・私のやり方でいいのかどうか解らないんですが取りあえず文字が書けたんで、やってみてください。

フォトショップからは保存が上手くいかなかったので(普通はできるらしいんだけど)スタートからペイントに行ってやってみました。フォトショップで画像のサイズを直してからのほうが文字の大きさがわかりやすかったです。
[2012/05/18 16:48] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
あぁ~~~、かわいいv-237
たまらなくかわいいv-237v-237

小春はもちろんかわいいけど、マーちゃん可愛すぎるわv-207
[2012/05/18 19:25] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
本当に「マーちゃんのためならエンヤコラ」
見事に文字入れ成功ですね(^O^)
私も「フロイデのためならエンヤコラ」…今日初めて動画アップに成功しました(^O^)v
[2012/05/18 21:58] | URL | クライン母ちゃん #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
文字入れ成功したんですね~^^
先にミミタコ日記を読んだので
コメントしてしまいました(^^ゞ
無視してください~。

マーブルちゃんのこのブログはブログ村に登録はしないですか?
私は皆さんのブログをブログ村でお気に入りにしていて、そこから飛んでいます♪
登録する事があったら教えてください、よろしくお願いします♪♪

マーブルちゃんの毛並みが綺麗です^^
[2012/05/19 14:59] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
タローかあちゃんへ

なんかね2頭めって変な余裕ない?
子育ての当時のことは忘れてるのに余裕ぶっこいてる自分がいる。

毎日が忙しくて疲れてるけど楽しい~。e-257
[2012/05/19 15:29] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
クライン母ちゃん さんへ

もう必死のパッチでした。なんど助けを請おうかと思ったことか・・・。

動画~凄い~先を走るクライン母ちゃん さんに追いつくよう頑張ります!v-91
[2012/05/19 15:31] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
ワンちゃんさんへ

ありがとう~ありがとう~ワンちゃんさんに教えて貰おうとしていたのよ。ひょんなことからできたんやけど、そこからまたつまずいたりしてました。
次は、すぐに聞きにに行っちゃいますよ、宜しくです。e-454

ブログ村のラブラドールのトコに登録しています。でもランキングには参加してないの。

マーブルの背中からシッポの毛ね、テンパみたいになっちゃてます。最初はまっすぐな毛だったんだけどな~
[2012/05/19 15:39] | URL | ルー&マーのママ #DGmdjvvk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/8-860f9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
