スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
雨女&ハゲおんな
またまた昨日は雨・・・せっかく楽しみにしていたワンコ運動会お流れだよー。
28日も雨で順延で・・・前日まではホントいい天気で、もうなんで日曜日は雨なんだよ~。次はいつになるんだろう、マーパパが釣りやゴルフの予定入れる前に決めて欲しいよ。

っで、昨日気がついた。マーちゃんの頭にハゲが・・・・
ええー10円ハゲか?そんなに気苦労かけたか?
たぶん、ワンプロ中にぶつけたかなんかだろう。
生えてきますようにー。
お写真でもわかるかな・・・・・ちょいと白いところがそれですねん。
11月10日ふれあいの森 (1) 頭の鉢のまんなかあたりの白いところがハゲです。

11月10日ふれあいの森  黒犬て、顔がわからんじゃないの。
腕もカメラも悪いけど表情みえませーん。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/12 15:21 ] | マーブル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<踏んだ~ | ホーム | 迷子犬、その後>>
コメント
ほんと、写真には苦労させられますです。
でもハゲはよくわかりました(笑)
何したんでしょうねぇ?
[2012/11/13 23:08] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
紅葉がすごい綺麗ですね~^^
私もこの間の雨で集団しつけが流れてしまい
淋しい思いをしました(^^ゞ
この時期は雨ごとに寒くなっていくんですよね。

我が家のラムとラテは先生の言われるバリケンの中で寝かせていません。
何だかかわいそうで、、(^^ゞ
甘い飼い主です♪
ラムは1階で私と一緒に寝て、ラテは2階でお父さんと寝ています^^
我が家が家庭内別居がバレバレですねー(笑)
あ、別居はしていないですよ^^

ベッドは半日くらいいさせています♪
今は「ベッド!」でベッドの上に行くという事を覚えさせる事かなと思います。
「ベッド」のしつけを覚えてからはやっぱり飼い主に忠実になってる気がします。
魔法の道具のようです^^

頑張りましょう♪♪ね♪♪
[2012/11/14 14:07] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
このハゲ、今日は広がったような気が・・・
傷口はないから、摩擦で禿げた?
[2012/11/14 19:26] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
私も一緒に寝ています。
でも最近、朝起きたらマーブルはソファで寝ていることもしばしばで
自由気ままにしています。

このベット買います。
結構お高いですね~。
うちもフリー過ぎるのがダメなんだと思い始めてます。

問題発生・・・2階にもまーぶるの布団をひいてるんですが 底には寝てくれない。
こないだと今日、底にオシッコされてしまいました。
なんかの腹いせか?
[2012/11/14 19:30] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/86-8c7367ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
