スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
踏んだ~
先日、めっちゃくちゃムカツクことがあった。momiji (1)
公園でだよー、なんとなんと・・・・・
踏んでしもた~
♪ウン踏んじゃった~ウンふんじゃった~踏んづけたら臭かった~♪(猫ふんじゃった調で・・)
ワンコのウンです。それもさ、枯葉に混じってたから気がつかんかった。
ワンのウンは踏むと臭いんだよ!
誰やねん、こんなとこに・・・いやワンコが悪いんじゃない。
飼い主が悪い。どこの飼い主やねん、でてこいや~って思わずうなってました。
でも、マーちゃんが踏まなくて良かったよ。だってその足・・誰が洗うのよー。
私の靴でよかったけど(よくなーい)この靴どうするよて悩みました。
まだ履けるし・・・でも洗うのやだな~・・・でもボンビーな私ゆえ、
洗いましたよ。ジェット噴射で洗ったら、靴はあっちこっちに飛びまくり、お陰であっちこっち水洗い出来ました。

近頃、道ばたのウンも多い。
決まって目につく大きいやつ。でも小さいのも中くらいのもある。
どんな飼い主がウンを置き去りにしてるのか、隠しカメラでもつけて見てみたいよ、まったく~。
お散歩コースにウオーキングコースがあるんだけど、その1ヶ所のフェンスの向こう側の木々の枝に白いのや黄色い袋がぶらさっがてる。
中身はアレです。ワンコのウンちゃん。
ポイって投げ捨ててるみたいで、いっぱいぶら下がってる。枝にひかからないのは下に落ちてる。いったいだれなんやろーて毎日思う。
取り締まれないのかね~。

子供たちの通学路なのに、ウンだらけ・・・
踏んだ子は虐めに合わないのかって心配になってしまう。

でもねー、未熟者の私・・・よそのワンコのウンまではよう持って帰れない。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/11/17 18:29 ] | マーブル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<まるこ虫 | ホーム | 雨女&ハゲおんな>>
コメント
私も踏んだことがあります(/_;)
もものお散歩の時、ももが踏まないように
注意してたら、自分が踏んじゃった(笑)
本当に許せないですよね。
自分の家のワンコのウンチはちゃんと
持って帰りなさいって、どうやって伝わるのでしょうか?
みんな、きっといい歳の大人なのに。
恥ずかしくないのでしょうかね
[2012/11/17 19:05] | URL | ももmama #- [ 編集 ] | page top
わかる、わかる、その腹立たしい気持ち痛いほどわかるで!!

私もタローのお散歩の時には何度そう言う目にあったことか、1回はあまりの強烈さで靴を捨てたわ(もう古かったしね)

うちのところも凄いねん
この間は目の前で放置して行く人がいたから「袋あげますよ」ってゆうたけど、完全無視

思わず「アンタの家の前に置いといたろか」って思ったわ。

こんな人がういるからみんな同じよう何で見られるんよな   プンプン
[2012/11/18 06:44] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
歩きウンチョスをする梅子ちゃんのソレを勢い余って踏みました。なびってしまったので道路を拭き掃除しましたよ(T_T)
「それハナシちゃうやろー!」って!?

ドッグランからの帰り道、車内からウンチョス袋を民家に投げ入れる人がいるってんで、一時期うちの市営ドッグランが閉鎖の危機になりましたよ。
もうビックリ。何してんのよって感じ。

先日、絶対大型犬だと思われるサイズのウンチョスみたけど、私も拾う勇気がなかった。小さいのならたまに拾うけど、あんなのデカ過ぎて無理(汗)
[2012/11/18 23:07] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
やっぱあるよねー、踏んだこと。
ほんとにどうやったら、ウンの放置がなくなるのか・・・。
大人、そう大人なんですよ放置してる奴。どんな顔してるのか見てみたい。

自分ちのワンコがよそのウンチ踏んだら、ヘコムよね。腹もたつし。
同じ犬飼としても恥ずかしい。
[2012/11/19 14:16] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
タローかあちゃんもあるんや~。
あれって、踏んだら滅茶苦茶 クサイよね。
靴を捨てたくなる気持ち分かるモン。
あの踏んだときの感触も・・・独特のフニャ感(爆)

泣くに泣けないみたな腹立たしさだよー。

ウン放置した奴っておっさん?おばはん?
[2012/11/19 14:19] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
>道路を拭き掃除しましたよ(T_T)・・・ご苦労様です。心中お察しいたします。(ちーん)

松の木めがけてウンチョス袋ほってるやつもビックリやけど
よそ様のお家になげいれるなんぞ、もう人間じゃねー。成敗してやりたいね。
 犯人の家に毎夜てんこ盛りのウン様を置きにいってやりたいね。

デカイ放置ウン、うちの近くも相当デカイ。
どんなオシリなんやろって思ってしまったよ。
[2012/11/19 14:26] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/87-f775afd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
