[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お誕生日 1歳になったど~
11月29日、マーちゃんめでたく1歳の誕生日を迎えた。
早いな~10ヶ月前にうちにきたときは3.5キロのパピコだったのに・・・
今じゃ23.7㎏。
コブリだって言われてるけどしっかり肉はついてまして、プリップリのオチリです。
小さいから、「20キロくらいやね」って会う人は言うんだけど~それが飼い主に似たのか
ズッシリと思いんだよね

お誕生日って「嬉しい日」だね。
お友達からの「おめでとう~」ってやっぱり嬉しい。
誕生日 (5)うひゃひゃ~プリンセスてんこう丸のマーブルでっす。ケーキなんぞ手作りできりゃいいんだけど・・・そんなのデキませんの。すまんのーマーブル。誕生日 (2)ロウソクはマーパパとけしたんだよー誕生日 (1)
もっともっと、マーブルとの絆を深めて行きたいって、思ったねー。誕生日 このカモさん数分期にお顔がパックリ裂けてました
IMGP3492.jpg

マーちゃんはピンクが似合う。とってもかわいいカラーをありがとう~親バカですが似合ってるのよ~。
ルーちゃんは赤が似合う子だった、それぞれあるんやね
関連記事
[2012/12/04 16:11 ] | マーブル | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<いろんな人がいるんやな | ホーム | ワンコの運動会>>
コメント
1歳のお誕生日おめでとう!!
遠い所からやって来て 大好きな家族と
出会えてよかったね)^o^(

これからも元気でねッ!
[2012/12/04 21:20] | URL | ハナの姉ネ #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん 1歳の
お誕生日おめでと~~~v-300

早いね、マーママさんちの子になってからもう10カ月が過ぎるんやね。

性格よしこちゃんのマーブル
これからも元気でいっぱいママとパパを困らせたれぇ~~~v-355
[2012/12/05 09:30] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
あー1歳だなんて、なんて可愛い年齢なんだろー。
マーちゃんおめでとう!!!
体重、ウチの子と同じかもです。
マガモが速攻で壊れたのにはビックリです。あれって頑丈だと思ってたぜぇ~。
ピンクカバはね、ウチは豚ver.なんですが、壊れながらも長持ちしました。
半年もった!!
壊れながら~ですよ(汗)
[2012/12/06 02:32] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
マーちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-315
すてきなお誕生日パーティーですね
1歳がとっても素敵な1年になりますように!!

ルーちゃんが赤で、マーちゃんがピンクってイメージわかります(^_-)v-318
[2012/12/06 10:26] | URL | クライン母ちゃん #- [ 編集 ] | page top
ハナの姉ネへ

ありがとう~はやいものでもう1歳。
怒濤のようにすぎた1年でした。
昨年の引きこもりから脱出させてくれたマーブルに感謝です。
[2012/12/06 13:56] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとう~
あっと言う間の1歳、パピーって凄い速さで終わっちゃうのね。
これからは少しは落ち着くんやろうか。。
記憶にないくらい すごいスピードで成長したから、今頃になって
もっともとパピコを楽しめばよかったと・・・・。その時は必死すぎたから・・・。

マーブルのお陰で沢山の人と知り合えた1年でした。
[2012/12/06 14:01] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
梅ママさんへ

ありがとうございます~。
もう1歳ってかんじです。自分も歳とっていくんだけど
そんなことは忘れて毎日が充実してました。
アタフタしながらも楽しんでたし・・。

マガモ、只今入院中。ヌイヌイに時間かかってます。
サイちゃん、音が出ない。かなり気にいってくれてるんやけど・・・。
[2012/12/06 14:05] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~
誕生日ってやっぱ嬉しいですね。

本犬は、なんでこんなん乗せなあかんの?って顔してます。
ルーちゃんのお古がいまだに着れないんです。
やっぱりマーちゃんは小さいラブラみたいです。

フロイデちゃんはクラインちゃんのお洋服きれます?
[2012/12/06 14:10] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
マーブルちゃん お誕生日おめでとうーー(゜∀゜)ーーー!!
1歳の初お誕生日は本当に何とも言えない思いになりますよね・・・^^

ティアラをつけたマーブルちゃん すごく可愛いくって
素敵なケーキも用意してもらって・・良かったねっ‼
ピンクのカラーも本当にすごくよく似合っていて・・嬉しいね~

マーブルちゃんはやっぱり小柄な体型なんですね~
うちのアルフィも どのラブちゃんより小柄で童顔だったので
いつまでもお子さまに見られてましたよ・・血筋かもですね^^v

そして マーブルちゃんの隣りには
ずっと見守ってくれているルナちゃんが 笑顔で一緒にお祝いしてくれていましたよね(*^_^*) 
[2012/12/07 22:32] | URL | シェリルvid #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます~ほんとにアッと言う間に大きくなた感じです。
昨年はいまかいまかと産まれたっていうお知らせを待っていたのを覚えています。
5匹兄弟のマーブル。ぎりぎり私の所までの産まれ数だって言われました。
女の子が3匹でその中の1匹がマーブルでした。

> いつまでもお子さまに見られてましたよ・・血筋かもですね^^v
とっても嬉しいです。アルフィちゃんと繋がってるなんてステキです。
マーブルは最初jから岡田さんが「小さい方がいい?」って聞かれたので
「ハイ」て答えました。なのでこれ以上は大きくならないっておもうんです。
小さいけどがっちりしてます(笑)

ルナが送り込んでくれたマーブルだって思っています。
でもマーパパは「ルーちゃんの生まれ変わりだ」って言うんですよ。「悪い腫瘍を置きにいっただけや」って。

最近思うんです、ルナにしてあげられなかったことを
マーブルにはしてあげようって。きっとルナもマーブルと一緒になって楽しんでくれてるはずだからって・・。
[2012/12/10 14:22] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/92-8610431d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
