スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
またまた梅の郷ドッグラン
日曜日めちゃくちゃ寒い中、またまた行ってきた。
今回はマーパパが仕事で行けないので、ランディ君ちの車に乗せて貰った。
何しろ運転が危ない私なもんで・・・どこでもちゃちゃっと運転出来るようにならねばいかんな~。高速が恐いんです、自分で高速運転するとしゃべれません。一心不乱の運転となるのだ。そのくせ普通の道はスピード出しているらしい。(自分では安全運転してるんだけどね)

天気予報は雪マーク。きっと吹雪いてる、きっと霙かもって思っていたら、いい天気~晴れてますやん。すっかし風が容赦なく吹いてました。
梅の郷9日 ワンコ達は元気ハツラツ。
マーちゃん、青いの着せたら男の子みたい。これは息子っちのお古。よくぞ捨てなくてのこっていたものだよ、裾は虫くいの穴があいてます。(捨てられない女なんです私)

梅の郷9日 (6) 

梅の郷9日 (7) 今日は新しいおもちゃが登場~
取り合いっこもまや楽し~

梅の郷9日 (5) 

梅の郷9日 (3) 

梅の郷9日 (4) 

梅の郷9日 (8) 他のフリーエリアは小型犬が多かった。大型犬はゴールデンさんとバーニーズだけで広いエリアに移動してました。

いっぱい遊んでの帰りは車の中で爆睡~
梅の郷9日 (1) 

梅の郷9日 (2) 多頭飼いってこんな感じ?いいね!
関連記事
スポンサーサイト
[2012/12/12 11:54 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<カバさん | ホーム | いろんな人がいるんやな>>
コメント
あらあら!
マーちゃんにはすでにアラシちゃんという兄がいるじゃないですか。
立派な多頭飼いですよ(*^_^*)
冬はやっぱり猫だ。
猫のふわっとした毛並みと、ゴロゴロゴロゴロ・・・が枕元で2度寝を誘発しませんか?(笑)
梅の郷、ほうほう。やはり小型犬が主流ですか!勉強になります。
年末に帰ったら行こうかななんて思ってたらばトンネル事故で・・。
今年は東京で過ごします。梅の郷はとうぶん先になりそうで残念です(T_T)
[2012/12/15 01:02] | URL | 梅ママ #- [ 編集 ] | page top
そうでしたそうでした、アラシ君が居ましたね。
最近このアラシ君が赤ちゃん返りのように、よく鳴きます。
おまけに抱っこもせがみます。立派な爺ちゃんニャンコなのに~。」

寝るときは 足下にはマーブルが布団に潜っていて、こたつ代わりになっていて、
胸のあたりにはアラシ君がゴロごろいいながら寝ています。
これってやっぱ、幸せ~
[2012/12/15 15:26] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/94-3986a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
