[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
朝の公園
日曜の朝は週一のデートの日。
雨が心配だったけど、朝は上がっていた。
気温もだいぶ暖かい。
冬ってワンコは走りまわるからいいけど じっとしてる私たちはサブサブ。
でも今朝はだいぶましだった。

マーちゃんとランディ君、今日も仲良く遊びまくりました。
kouen (1) 

ハナちゃんから貰ったアヒルさん?も とうとう頭が破けました。
12月16日 (5) 

12月16日 (4) こんな嬉しい顔見たら、こっちまで嬉しいよ~

途中からめいちゃんとけんのすけ君が参戦。
12月16日 (1) マーちゃんは、ヤキモキ・・・
お目々がハートマークになってしまたランディ君に、必死にアピールしてるマーちゃん。オトメ心がかわいいかったな~。

12月16日 (3) 

12月16日 

kouen ボク ケンノスケ君でしゅー。

みんないっぱい走れて良かったねー。



関連記事
[2012/12/16 21:10 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<新しい友達 | ホーム | カバさん>>
コメント
マーちゃん、ノーリードで遊べてるやん!

小春は絶対に無理やで

お友達と仲良く楽しそうに遊んでる、そんな姿を見てるだけで幸せやよね。

マーちゃんも早くも焼きもちかい?
女の子やねぇ~~
[2012/12/16 21:25] | URL | タローかあちゃん #zVIuQdMA [ 編集 ] | page top
ワンコも焼き餅やくのね~。
でもワンワン言うんじゃなくて、ひたすら遠まきにウロウロして、次の行動が無理やりおもちゃを
ランディ君の口の中に入れようとしたりするの。
おもちゃもあれやこれやと持ってきては「これ見てみて」って感じでランディ君の気をひこうと頑張るの。
かわええーわ。

ほんと、嬉しい顔みるのってこっちも嬉しいよね。
[2012/12/17 21:55] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/96-c90c6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
