スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しい友達
昨日、いつもの広場でワイマラナーの7ヶ月のパピーブロウ君に会った。
何度かお散歩で会ってはいたけど、一緒に走ったのは初めて。
おおきいんだよ~体高も軽くマーちゃんを抜いてるし、ほんと大きいの。

毛色がグレー?でかっこいいの。
マーちゃんも追いかけたり追いかけられたりと楽しそうに遊んでた。

IMGP3665.jpg 

IMGP3664.jpg 

犬種が違ってもこうして遊べるのっていいね。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/12/18 16:03 ] | マーブル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<爆走ちう~ | ホーム | 朝の公園>>
コメント
私もラムとラテを連れてドッグランへ
行った時に初めてワイマラナーのワンちゃんを見ました♪
大きくて優しくてかっこいいですよねー。

「ワイマラナー?」「ワイラナマー?」と
覚えるのに少し時間かかりました(汗

最近ドッグランへ行ってないですー(^^ゞ

マーちゃん体が大きくなりましたか?
もう成犬ですね^^
[2012/12/19 16:34] | URL | ワンちゃん #- [ 編集 ] | page top
私もね、「ワイマラナー?ワラマイナー?」って毎回わからんようになってます。

マーブル24キロです。最近またちょこっとおおきくなったような・・・
でも小ぶるなほうだと思います。

ドッグランは毎週水曜にラブラドールが沢山集まる「爆走会」の仲間に入れてもらったのでいてるんですよ~。
あとは近くの公園と広場。広場はちょいと神経使います。横が大通りで作を超えてしまうから・・・
[2012/12/21 13:08] | URL | ルー&マーのママ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://runaandmarble.blog.fc2.com/tb.php/97-957f33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
