[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3回忌
             runaIMGP5590.jpg

4月29日
ルーちゃんに会えなくなって2回目の季節・・・・・・・・・・
目を閉じたら、笑顔のルーちゃんが思い出せる。

K森チャンが、お花を持ってきてくれた。
ありがとう~忘れずにいてくれて
ありがとう~ルナを可愛がってくれて・・・・・・・
幸せだね、ルナも私も。

ルーちゃん、たまには夢に出てきてよね。
ママは今、猛烈に頑張ってるんだよ。
ルーちゃんがいたから、マーブルと出会えた。
1日1日を大切に過ごすことを教えてくれたルーちゃんに感謝しながら
マーブルとの毎日を楽しんでるよ。

去年は、桜の季節が悲しかった。
マーちゃんと歩いても、ルナと見た最後の桜を思い出して泣けた。
でも、今年はね、泣かなかったよ。
楽しかったこと、いっぱい思い出して、笑顔のルナを思い出してたよ。

ずっとずっと、大好きだよ。
[2013/05/03 00:10 ] | ルナ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
聞いて欲しくて
11月2日の昨日はルーちゃんの誕生日。
亡くなった子の年を数えるのは良くないて聞いたけど
やっぱり数えてしまう。生きていたら14歳。
コピー ~ 誕生日 256 
大きい女の子だったのよ~
とっても可愛いかたのよ~
シャイだったけど、ちょとガウガウだったけど、優しい女の子だったのよー
って大声で叫びたくなった。

朝散歩で前に1度あったことのあるチョコラブさん13歳(ラルク君)に会えた。
今日も元気に歩いていた。グルコサミン飲んでるって言ってたな~
シニアワンコさん、みんなかわいいんだよな~

こないだの柴犬ちゃん、まだ連絡がない。
飼い主さんが見つかったら友達の方に連絡がはいるんだけど
いまだない。
警察には1週間、その後保健所へ、・・・。
なんとか飼い主さん見つかって欲しい。
Mさんが、もし飼い主さん見つからなかったら、保護犬を預かってくれる方がおられるとかの情報を聞いてきてくれた。最悪の事にならなくてすみそうなので
少しほっとしてる。


[2012/11/03 15:34 ] | ルナ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
ルーちゃん 1周忌
4月29日 ルーちゃんと会えなくなって1年が過ぎた。
もうそんなに日が経ったんだね。

忘れないよ、わすれないよ、ルーちゃんみたいにいい子はいない。
大好き大好き今も、これからだって変わらない。

時々は夢に出ておいでよ。

コピー ~ runa1月 094


ルナの1周忌を迎え、悲しい寂しいばっかりでは、元気に「行ってきまーす」っと言い旅立ったルナに申し訳ない。変な言い方だけど、ほんとにルーちゃんは「行ってきまーす」って笑顔でいったと思える。
パパだって煙突からでた煙見ながら「行ってこい」って言ったらしい。

マーブルが29日生まれっていうのもなんか意味があるんだと思う。だから今まではルーちゃんが逝った29日は悲しみの日だったけど、これからはマーブルの成長の節目の日として笑顔で居よう。
きっと私たちを笑顔にするためにルーちゃんが29日生まれもマーブルを差し向けてくれたに違いない。
大事に、ルナを思いながら育てるからね。

マーブルがうちの子になった日~の記録も備忘録として記しておこう。
[2012/05/04 00:49 ] | ルナ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
