[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
連休あれこれ
今更ですが連休は忙しく動き回ってました。
こんなに、あっちゃこっちゃ行ったりしたのって、初めてや~ってくらい
頑張りました。そのおかげで、未だに疲れがとれないわー。

っで、まずは連休前の27日の躾教室から・・・。
4月27日 +Dog cafeさんで グループレッスン。
(+ドッグさんのブログに、マーちゃんも載せて貰ってます。)

しつけIMGP5512 (2) レオンベルガーの「トリシュ」ちゃんとご挨拶。

しつけIMGP5512 (3) りんちゃん、トリシュちゃん、カイト君 マーちゃん、なでしこちゃん。みんな 頑張ったね。

躾教室が終わってから、ビーグルのハナちゃんと「たんぽぽの庭」へ・・・。
しつけIMGP5512 (1) カフェはお休みだったから、だーれも来なくて、やっとワンちゃんが来た。

帰りの車の中・・・マーちゃん、甘えっ子しながら寝た。
帰り道CIMG1648

[2013/05/13 15:44 ] | しつけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
がんばるマーちゃん
昨日、マーブルは 初めて長いお留守番をした。
10時間くらいかな・・・アラシ君がいなくなって、一人っ子になってからの長いお留守番。
頑張ってくれてたみたい。
ママは朝から大阪へ・・・
「ライオンキング」を観にいったの。ライオンキング (3)
もうー感動感激、良かったよ~
また行きたいな~

そしてそしてすんなり帰らず、せっかくきたんだからとライオンキング (1)
「グランフロント大阪」に、ちょこっといって、帰りは居酒屋へ~

お家に帰り着いたら、マーちゃん、ママのストーカーです。
「ごめんねマーちゃん」お留守番ありがとう。

頑張るマーちゃん、・・・・・。先週もグループレッスンだった。
レッスンのあとはアジリティそしてその後はランで遊んだ。
(レッスン中は写真が撮れなくてランのだけ。)

IMGP5372.jpg 

IMGP5369.jpg 真剣なまなざし~

IMGP5361.jpg まったり中

IMGP5358.jpg 

IMGP5350.jpg わーいワーイ・・・・

IMGP5346.jpg カフェでグラフちゃんと。
[2013/04/27 12:03 ] | しつけ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
初めてのアジリティ
レッスンが終わって、いよいよ、アジリティ。
場所を移動・・・。京都ドッグトレーニングセンター随分走ったような・・・山の中です。
今回は、ハナちゃんとハナ姉が一緒に来てくれたけどさ、
次回からは1人だよ・・・マーブル方面に帰る人は居ない。うううう不安だよ~

そんな不安はなんとかしなくちゃな・・・


ジャーン 飛ぶマーブル
しつkれ教室 (10) 
飛びます、飛びます飛んでます~

しつkれ教室 (11) ママがついて行けてまへん。
これでも走ってるのよ。あ~しんど。

しつkれ教室 (8) まーるいのも、軽々飛び越えトンネル・・・先が暗くて逆戻りしたもんだから、・・・

しつkれ教室 (9) ママが入り口で呼んでみた。

しつkれ教室 (13) これね、「インアウト、イン、アウト」って言いながらワンコをジグザグに動かすらしいの。そんなの初めてだから、知らん飼い主ですから。マーブルと一緒に「イン、アウト」と走ったわけです。

あまりの狭さに「先生~マーブルは通れるんですけど、私、つっかえます」って言ったら、先生「あっ、飼い主さんは声だけでいいです。犬だけやらせて下さい」って・・・・ぎゃはははは大恥こきました。(大汗)

なんか初めてでも楽しんでたマーブル。問題は私の体力です。

しつkれ教室 ここでも、最後はみんなで遊びました。

帰りの車では爆睡のマーブル。おつかれさん。

ハナちゃんとハナ姉もありがとう~貴重な写真だよ~1人じゃ撮れないモン。




[2013/04/18 13:51 ] | しつけ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
